2009年1月11日日曜日

応援団

本日は、おるべーさんの埼玉クリテリウムの応援に行ってきました。

7時30分前に自宅を出発!いきなりトラブル!心拍系が動いてません。電池切れの模様。とっとと電池を交換し太郎衛門橋を目指します。途中でしんすけさんをコンビニで発見し一緒に待ち合わせ場所を目指します。

入間大橋を渡った所で、四両編成のトレインに抜かれ、そこに無賃乗車させてもらいました。これが間違い!特急列車でした。特急券を持っていない自分は無賃乗車?!謝っても許してくれないが、とりあえず連結中はずっとごめんなさい。そのかいあって途中でさようなら。息絶え絶えで太郎衛門橋に到着。

ここで、オビワンさん、hiro62さんはじめまして。らんぱぱさん、MARUさん。takecy13さんおはようございますの挨拶後、一路菖蒲町の会場へ。
会場にて、まかだまさんと相棒のきゃのさんと合流。あらごんさんも会場にて合流。それにしても菖蒲町、寒いです・・・これは予想してたこと。おるべーさんを応援します。頑張れ!頑張れ!と応援してると、stケントさんの登場。一緒に応援!がしかし、応援がたらなかったなかったみたい・・・今度は、もっと声出します!男の声援はいらないかな?!

応援の後は、ランチへ。ここでhiro62さんが離脱。さようなら。で会場近くのラ・ルーチェへ。本日旬のパスタを食しご馳走様。ここで、まかだまさん、相棒きゃのさん、あらごんさんとお別れし、吉見運動公園管理棟に場所を移し反省会。

反省会後、応援団の参加賞をもらいちょっと得した気分になり帰路へ。
吉見で、MARUさん、らんぱぱさん。おるべーさん、とお別れし、太郎衛門橋でオビワンさんとさようなら。takecy13さんとは、上江橋でさようなら。秋が瀬公園でstケントさんさようなら。浦所バイパスにてしんすけさんとお別れし、無事に自宅へ帰宅。

なんか、まじかで見たレースに感動!!

そんな感じです。

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

hajimeさん、
今日はお疲れ様でした。
しんすけさんたち、ちゃんと防寒具持って参上してましたね。次回は私も見習って厚着します。

hajime さんのコメント...

>あらごんさん
お疲れ様でした。
いや~本当に寒かったですね。自分はいつもより一枚多めに厚着していたんですけど、足りなかったみたいです・・・

Unknown さんのコメント...

おるべーです。
お寒い中応援ありがとうございましたー。
応援が足りなかったのではなくオイラのあんよが足りなかったようです(泣)
確かに黄色い声援の方がアドレナリン↑↑にはなりますよね(笑)

匿名 さんのコメント...

お初でした。
それにしても寒かったですね。
前日も荒川CRですれ違ってたようで、これからもよろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

先日は2日間に渡りお付き合い頂きありがとうございました~!冬のライドは寒いし向かい風キツイし大変ですね。おまけに薄くて機能的なジャケットってお高いんですよね。次回はなに着ていこうかな?

匿名 さんのコメント...

二日間お疲れさまでした。
寒かったけど充実したサイクリングでしたね。
これからもよろしくお願いします。
ps.リンク貼らせて頂きました。

hajime さんのコメント...

>おるべーさん
黄色い声援は出来ないのでごめんなさい。
また応援に行きますので、次回は頑張ってください。

>hiro62さん
先日はどうもでした。
次回は最後までご一緒できるといいですね。これからもよろしくお願いします。

>MARUさん
こちらこそありがとうございました。
次回はホッカイロを体中に張っていこうかと思っていま~す。

>オビワンさん
どうもお疲れ様でした。
ご一緒できて楽しい二日間を過ごせました。
リンクありがとうございます。
これからもこれからもよろしくお願いします。