2009年1月2日金曜日

走り初め

遅れましたが、あけましておめでとうございます。本日は、タマレンジャーの新春ツーリングに参加してきました。

まずは、らんぱぱさん宅に集合!ここでGURIさんまかだまさんはじめまして。次に、浦所バイパスのセブンイレブンでしんすけさん達と合流。ここでれべるさんた~ぼ~さんはじめまして。秋が瀬公園でKANIYAさんあらごんさんmoryさんにはじめましてのご対面。

次に合流予定の。榎本牧場に向かう途中で、自分のバイクにトラブルが・・・前日にタイヤを交換したときに、クイックの締め付けが甘かったようです。自分の整備不良です。まことに申し訳ございませんでしたm(_ _)m

で、無事?!榎本牧場に到着。ここではやじさんとのむのめさんはじめまして。次にホンダモータースクールにてtakecy13さんMARUさん○井さんと合流。ここでは、○井さんはじめまして。これで全員集合。総勢15名です。ここで、KANIYAさんとお別れ、さようなら。

ホンダモータースクールを出発し、まずは平成の森公園を目指します。平成の森公園に到着、休憩の後に目指すのは物見山・・・物見山のすぐ手前のコンビ二で小休止の後、物見山の駐車場まで自由行動!?いきなりた~ぼ~さんがばびゅ~んと行ったのは覚えてるのですが・・・自分は、はぁ~はぁ~ぜぇ~ぜぇ~息も絶え絶えで駐車場に到着でした。

次に向かうは、吉見観音。ここで初詣です。賽銭箱にお賽銭を入れて、むにゃむにゃむにゃと神頼みしました。神頼みが終われば昼食です。昼食予定地のフレンドシップハイツ吉見に滑り込んでセーフ!店じまい間際に14名の大口注文!みんな同じものにして欲しいとのお店の要望。これはしょうがない。自分がお店をやっていたら店じまい間際に団体客が着たら同じことを言うと思う。そういうことで、みんなでカツカレーを食しごちそうさまでした。

食後の後は、吉見運動公園管理棟にて駄弁りんぐ~。皆さんいろいろな話で盛り上がり、お帰りの時刻となってしまいました。

吉見運動公園管理棟でMARUさんと○井さんさようなら。北風に乗って楽チン楽チンで帰ります。どこでさようならしたかわからないですけど、やじさんとのむのめさんさようなら。入間大橋でれべるさんさようなら。上江橋でtakecyさんさようなら。羽根倉橋でmoryさんさようなら。秋が瀬公園でGURIさんまかだまさんあらごんさんさようなら。羽根倉橋を渡った所でた~ぼ~さようなら。しんすけさんと浦所バイパスでさようなら。最後にらんぱぱさんとさようなら。自分も家に到着。

今年の走り初めから楽しい自転車ライフをすごせました。ありがとうございました。

そんな感じです。

16 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした!
お近くですし、是非またご一緒しましょ(^-^)
LINKさせていただきますね!
今後とも宜しくお願い致します。

匿名 さんのコメント...

今日はありがとうございました。
平地専門ですが、宜しかったらまたお願いしますね(^^♪

hajime さんのコメント...

>GURIさん
お疲れ様でした。
今日は、とても充実した日となりました。ありがとうございました。
リンクありがとうございます。

hajime さんのコメント...

>MARUさん
今日は、お疲れ様でした。
自分も平地のポタリングが大好きなので、またご一緒してください。

匿名 さんのコメント...

お陰さまで楽しかったです。
お天気にも恵まれましたし、大勢で走って食べて話して...あ~止められません。
また宜しくお願いします。

hajime さんのコメント...

>しんすけさん
あれだけの大人数で走ったことがなかったので少し緊張してしまいました。
すごく楽しかったので次回もよろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

おつかれさまでした。
X-LIGHTのmoryです。
新年早々楽しい走りが出来ていい年になりそうです(^_^)
荒川CRを中心に走っていますので、お見かけした時は宜しくお願いします!

匿名 さんのコメント...

昨日は、ありがとうございました。
大勢で走るのは楽しいですよね!
反面、大勢が走り去るのは ものすごく悲しい ;
また、遊びましょう。

(リンクさせていただきました。)

匿名 さんのコメント...

hajimeさん、お疲れ様でした。
この冬休みの関東は、本当に良い天気で自転車海苔にとっては最高でしたね。
同じピナレロ仲間ということで、よろしくお願いします。

hajime さんのコメント...

>moryさん
昨日はどうもでした。
今度、是非、ロングツーリングご一緒してください。
宜しくお願いします。

hajime さんのコメント...

>Kaniyaさん
こちらこそ昨日はありがとうございました。
またご一緒できることを願っております。
これからも宜しくお願いします。

hajime さんのコメント...

>あらごんさん
昨日はお疲れ様でした。
昨日はあまり話すことができませんでしたが、今度あった時はピナレロのお話で盛り上がりましょう。
これからも宜しくお願いします。

匿名 さんのコメント...

先日はどーもでしたぁ!

マスターが復帰されたら修行が待っていますが、
お互いに頑張って着いていきましょう!!
今後とも宜しくお願いします~!
ペコリ(o_ _)o))

hajime さんのコメント...

>まかだまさん
こないだは、こちらこそど~もでした。
マスターの修行に着いていけるように、復帰までに練習しておきます。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした!
たまに彩湖ですれ違っていたようですがお初でしたね(苦笑

今度、彩湖であった時は一緒に走りましょうね!(^^


リンクさせていただきますね!

hajime さんのコメント...

>た~ぼ~さん
先日はどうもでした。
今度是非、彩湖で一緒にもがきましょう。

リンクありがとうございます。私もリンクさせてもらいました。