2016年3月29日火曜日

2016/3/29(火)

おはサイ。

昨夜の雨で家の前はびしょびしょと思いきや路面は乾いてきてる。それならローラーやるより外に走りに行こう。

スタート場所に近づくにつれて路面は濡れてない。あれーこっちは雨降らなかったのかな。

この時期としては大人数でスタート。最初からツキイチに。前の方で何か展開があるのかわからないが、時折ペースが上がる。

二周目のバックでキツくなって千切れてしまった。ツキイチ野郎だったのにダサダサだ。

そのままUターンしてバックストレートで一周してきた集団のお尻にドッキング。またしてもツキイチ野郎で六時過ぎまで走って離脱。

みんな速いな。

そんな感じです。

0 件のコメント: