2016年3月25日金曜日

2016/3/25(金)

フラサイ。

二日連続の練習で脚はプルプルだ。今日は寒い気がする。気のせいかもと思いながら走り出すとやっぱり寒い。今更戻ってローラーなんかやりたくもないのでフラサイに向かう。

ロケットスタートのshigさん。それをホーム中盤で吸収した直後にカウンターで数名が逃げる。集団がそれを追う。おいらはツキイチだか今にも千切れそうだ。

最初のポイントを過ぎると集団が逃げを容認したので展開が落ち着く。助かった。このまま明日レースのI葉さんのお尻に陣取る。I葉さんのお尻は安定感抜群で走りやすい。

五周目にやっと逃げを吸収したところで今日は離脱。皆様ありがとうございました。

仕事で河口湖に行ったが雪が舞っててびっくり。舞ってるだけだから積もるわけでもないのでびっくりする必要もなかったか。

そんな感じです。

0 件のコメント: