2016年3月23日水曜日

2016/3/23(水)

あさタマ。

今年初めてのあさタマ参加かな。練習らしい練習は今年になってやった記憶がない。まずは早起きができるかだ。

心配しながら寝たので超早起きで三時に目が覚める。トイレで出す物を出して、早いのでもう一回寝る。

次に目が覚めたのは四時半。寝坊した。急いで用意して彩湖にレッツゴー。ホーム最後の丘であさタマ集団を待ち伏せ。すぐに集団が来たので挨拶して集団の後ろに着く。

時間的に最後まで走れないので六時まで集団の後ろでひっそりと走り、時間になったらドロン。全く存在感のない走りだったが久しぶりでヘロヘロだ。これからおきなわまでに仕上げていこう。

今朝の朝ごはん。ヨヨチビが残したおにぎりをおかずにご飯を食べる。練習してなかったので封印してた卵かけご飯を再開するかな。

そんな感じです。

0 件のコメント: