2016年3月24日木曜日

2016/3/24(木)

おはサイ。

用意をして玄関を出たら雨が降ってるような気がする。気のせいかもと思いながら走り出すとやっぱり降ってる。今更戻ってローラーなんかやりたくもないのでおはサイに向かう。

千切れるのは百も承知でおはサイスタート。二周目バックまででいっぱいいっぱい。管理橋でN良さんに引き上げてもらうも三周目のホーム中盤で少しづつ遅れてしまう。ホーム最後まで追って追いつかないと判断してUターン。

管理橋まで戻ろうとしたら管理橋を渡る集団が見えた。速すぎる。平地で合流は苦手なので集中する。くるっと回ってダンシングで加速して無事合流できた。

一周ほど集団の後ろで走って時間なので離脱。帰りまで濡れるような雨はほとんど降らなくて助かった。

そんな感じです。

0 件のコメント: