2016年3月12日土曜日

2016/3/12(土)

激混み。

待ち合わせ場所に向かっていると前方より待ち合わせの本人が待ち合わせ場所手前でやってきた。挨拶して横松に向かってゴー。

入間大橋を抜けて一般道に出ないで圏央道まで荒サイで。圏央道まで着たところで予定を変更して荒サイを突き進むことに。

途中で荒サイを離れてコンビニ休憩をした後が極寒。指先痛い。『あついぞ熊谷!』を改めて『さむいぞ熊谷!』でいいんではないか。

熊谷の先まで行ってUターン。練習というにはどうかと思うが、たまにはこういうのも必要だねと話しながら100キロちょい。

TT区間でrow-kumaさんとすれ違ったが、タマレンオーラを隠してたのですれ違う直前に手を振ってもらうまで気がつかなかった。

午後は、ヨヨチビをプールに連れて行く土曜日のルーティンワーク。プール後は池袋のデパートに買い物。

道が混んでて予定より遅くなってしまった。大好きなデパートも混んでてこまっちんぐ。ぐったりした帰り道も事故渋滞でぐったりマックス。

そんな感じです。

0 件のコメント: