2015年4月25日土曜日

2015/4/25(土)

公園。

朝、起きたらまずは自転車弄り。DHバーを装着して彩湖にレッツゴー。

まずは三周タイムアタック。二周終了時点で余裕ありありだったにで三周目はペースアップ。ラップタイムを一分ほど上げて終了。

三周ほど流して今日は終了。ってわけにはいかないので最後に一周タイムアタックして終了。

DHバーを付けても付けなくてもタイムはあまり変わらないような気がしたけど気のせいだよな。

家に帰って家事をこなしてヨヨチビをプールに連れて行く。プールの後は最近お気に入りの公園ピクニック。

ヨヨチビは公園でお弁当を食べて遊ぶのが大好き。

そんな感じです。

0 件のコメント: