2014年11月29日土曜日

2014/11/29(土)

ハードな一日。

朝起きるのが遅くなってしまいローラー練はできなかった。今日はしょうがないと諦める。

朝食を食べてすぐにヨヨマンがヨヨチビを病院に連れていく。帰ってくるまでにおいらは家の掃除などの家事をこなす。

ヨヨチビが病院から帰ってきたら、その足でヨヨチビの習いごとのプールに。ヨヨチビお疲れで車の中でお昼寝中だけど起こしてプールに。

お昼は中華で。ここのランチは安いよな。ランチ後にヨヨチビがお昼寝したので、そのまま一週間分の買いだしをロヂャースに。

買い物が終わるともう夕方。ちょいと野暮用があったのでそいつをやっつけた後に少し時間が出来たのでローラー練。

メニューはいつもと同じキツイのを20分を二本とSFR三分を二本。夕方にやる方が調子いいや。これでやっと目まぐるしく忙しい一日が終わった。

そんな感じです。

0 件のコメント: