2014年11月23日日曜日

2014/11/23(日)

バイクロア2。

朝からローラーに乗る。メニューは昨日と同じ。今日はなんか調子悪い。久しぶりのローラーで疲れているのか最初から気持ち悪い。とりあえずキツイの20分。あまりの気持ち悪さに戻しそうになったので20分やりきったところで止める。そういえば昨日飲み過ぎたような。ただ二日酔いだな。

今日も秋が瀬で開催中のバイクロアに行く。今日は子供スペースの方に行ってみたらコンサートがやってたのヨヨチビと一緒に観賞。子供向けの音楽をやってくれててヨヨチビもノリノリ。ローディなどもあってヨヨチビはご機嫌に遊んでくれてよかった。子供も楽しめるイベントでこの二日間とっても楽しかった。来年は参加してみたいな。

そんな感じです。

0 件のコメント: