2014年11月22日土曜日

2014/11/22(土)

バイクロア。

最近、お腹周りがぶよぶよしてきた今日この頃です。さすがにやばいので久しぶりにローラー練をやってみた。メニューはキツイのを20分を二本とSFR三分を二本。

思ってたとおりキツイのを20分は以前の強度ではできなく、ギアを一枚軽くしてこなす。これでもキツイ。慣れる為に20分を二本はやり遂げる。SFRはおまけ。

土曜日なのでヨヨチビはプールでー。しかし鼻水がタレタレ小僧なので今日のプールは止めておこう。

外は天気はベリーベリーナイスな一日。こんな日は外でエンジョイがいいな。鼻水がタレタレなヨヨチビを連れて、秋が瀬で開催してるシクロクロスのイベントにれっつごー。

クマーと愉快な仲間たちがいたので挨拶。他にもひるサイ帰りの方々など知り合い多数。まかだま家族も登場でヨヨチビと遊んでもらってヨヨチビ満足。

少し写真を撮ったのでこちらからどうぞ。問題がある写真がありましたら連絡ください。すぐ削除します。

そんな感じです。

0 件のコメント: