2013年2月3日日曜日

2013/2/3(日)

観戦。

今日は高石杯です。おいらは出ません。しかし観戦はしたい。練習もしたい。

どうしょうと考えて出た答えが、観戦の前に練習すればいい。

しかしご飯を炊き忘れて大ピンチ。補給食用のあんパンでピンチをしのぎ出発。空気入れ忘れてUターン。

風が京風で前に進まない。羽根倉橋から見えたのはゴルフ場脇を突き進むひるサイ集団。ひるサイ集団より先行して追いつかれる作戦が失敗。集団を追うも田んぼ区間では見えなくなっていたので諦めて一人練。

物見山までの一本勝負。風のせいで予定時間よりかなり遅れてしまった。高石杯の予選スタートに間に合わないかもしれない。

会場までは追い風ですがきっちりと踏んでなんとかスタート前にギリギリ間に合ったと思ったら、スタートが遅れている模様。それもかなり遅れてるみたいで、スタート前の知り合いに挨拶して一旦帰宅。

昼ご飯を食べて、ヨヨマンとヨヨチビを連れて再度高石杯会場に。決勝も少し遅れてスタート。毎周回のポイントレースだったので観ていて楽しかったです。選手も楽しそうでした。

高石杯後はポンズミーティングに顔を出して夕方に帰宅。

埼玉クリテも今日の高石杯と同じ会場でやってくれないかなーと思った今日この頃でした。あのグランドからテニスコートとか全部借り切ってたみたいだから無理だよな。

そんな感じです。

0 件のコメント: