2013年2月16日土曜日

2013/2/16(土)

チキンタツタ。

朝から狂風。なんか身体が重いな。今日は来客があるから練習は無しでいいかな。お昼前にヨヨチビに会いにA達さんとS田さん。ヨヨチビちょっと人見知りか?

その後珍しくおいらはお昼寝。二時間くらい記憶が飛びました。やはり身体が休息を求めているのか・ 

晩御飯はチキンタツタ。マクドナルドで以前はレギュラーメニューだったチキンタツタ。最近は期間限定で復活販売してるチキンタツタ。チキンタツタ大好きなおいら。なんとかこの味を家で再現できないかとネットで探し回る。

そして作ってみました。

イマイチでした。まだまだ改良の余地があり。でも味的にはなかなか。ただマクドナルドのチキンタツタを目指していたので評価はイマイチ。あの味を再現したい。リベンジだな。

そんな感じです。

0 件のコメント: