2013年2月24日日曜日

2013/2/24(日)

平成24年度埼玉県クリテリウム競技大会「浮城のまち 行田クリテリウム」第四戦。

今年の玉クリはM村さんと一緒に行ってます。今回もM村さんと一緒に会場まで。

最近は週一しか乗っておらず、だいぶ衰えを感じていますが、やれることをやるだけの気持ちでスタートラインへ。今日はかなり風が強いですね。難儀なコンディション。

スタートしてすぐに千切れました。今回も即死です。一番長い直線区間では皆さん斜めになって走っているにですが、おいらも斜めになっていたのかな。それくらい風が強かったです。おいらは弱かったかです。応援してくださった皆様ありがとうございました。そして不甲斐ない走りで失礼しました。来年はもっとましな走りをします。

そんな中、昨日一緒に練習したU田さんが入賞。おめでとうございます。

やっと冬のオフシーズンが終わった気がします。そろそろ練習しなくては。

夜は、おいらが餃子とシューマイを作って、ヨヨマンが肉まんを製作。シューマイはちょっと味が薄かったな。肉まんはなかなかグッド。  

そんな感じです。

0 件のコメント: