2013年2月23日土曜日

2013/2/23(土)

練習不足。

今年に入ってからほとんど練習していません。今年ももうすぐで二か月を終わろうとしてるのに。最近思うことはかなり弱っています。これは間違いなく練習をしていないことからなのは間違いなし。なんとかしたい気持ちでひるサイに。この前の日曜日とは違ってショートなひるサイ。

清澄周りの物見山まで。しかし入間大橋を過ぎて千切れる。上大屋敷の交差点で集団に復帰するも、また千切れる。表の交差点でまたも集団に追いつく。そして千切れる。川島町役場手前の郵便局の信号で三度追いつく。

圏央道手前でまたも千切れて中山交差点で集団とはグッパイ。四度目の合流は残念ながらありませんでした。一緒に切れたT橋さんとY本さんと走りたかったが、すぐに置いてかれる。最近の乗り込み不足でとにかく苦しい。

清澄周りは諦めて、物見山に直行して皆様を待つことに。物見山で待ってると続々と皆さんの到着。

直帰で帰る人たちの中からmoryさんとY本さんを拉致してもうちょっと付き合ってもらうことに。

行き先は横松から多武峰神社からの松村坂。ひるサイの何人かは多武峰神社に先に行ってるみたいなことを玉高坂手前で拉致したM田さんから聞くが、横松に寄ってから行くので別行動になるでしょう。

三つの登りではmoryさんとM田さんが強い。そして平地ではmoryさんM田さんY本さん強い。おいら登りも平地も弱い。これはかなりヤバいな。

ひるサイ&ひるサイ後に付き合ってくれた皆様ありがとうございました。玉クリ前にとてもいい練習ができて出し切れました。

そんな感じです。

0 件のコメント: