2011年1月23日日曜日

忘れた。

昨日は・・・わわわ忘れた~

朝からドタバタして出発。 家を出て気がついたが暖かクリームを塗り忘れた~むむむ。どうしよー 忘れてたのはしょうがない。れっつごー!

ちょっと早いのでひるサイ集合場所を通り過ぎて行くと前からN良さんが。 Uターンして集合場所に。 かなりの人数が集まりひるサイのご開帳。 とりあえず先頭集団に混ぜてもらうが、 最初からアップアップ。
いまにも千切れそうな感じ。最初のうちはローテに入ったがすぐに入れなくなって弱すぎー・・・

上江橋を過ぎてTT区間の途中で千切れて、その後の集団にも付けずにジ・エンド。 と思ったら、入間大橋の信号で集団が信号ストップ。 幸か不幸か(幸でしょ)、集団に追い付いてしまった。 しかし、その先上大屋敷の交差点でスタートダッシュに失敗して 先頭集団とグッパイ。バックアタックで後続集団にれっつごー。

後続集団に吸収されてゴールの岩殿を目指す。 後続集団でもそこそこのペース。先頭集団は清澄経由だか、 この集団はショートカットで岩殿へ。先頭集団より先に岩殿にヘロヘロになりながらゴール。 あ~しんど~

休憩後は、FITTEの倉本さん率いる組合列車に乗せてもらい帰るが・・・ 高坂を過ぎて、川島あたりからゲロゲロペースに。 入間大橋手前の土手に登るところで中切れを起こし、 土手上で必死に追うも、前から来た連続ダンプの巻き起こした 向かい風&横風にヒラヒラと飛ばされそうになり組合から脱退。 組合の方々に挨拶もできず失礼しちゃいました。

組合から脱退したおいらは入間大橋からはのんびりサイクリングペースで帰る。 ちょっと膝がしくしく痛んできたよ。ムムムだな。

家に着いたら、お腹がかなりペコペコ。 ダッシュで得意料理のペペロンチーノを作る。得意料理と書くが、今回で作るのは二回目。 パスタを茹で上げて、ニンニクを炒めてるフライパンにパスタを投入ってとこで・・・ あぁぁぁぁぁぁっ! パスタ茹でる時に塩入れるの忘れた!!

そんな感じです。

0 件のコメント: