2011年1月2日日曜日

新春。

今日も練習だー。

毎朝恒例の暖かクリームを脚と腕にペタペタと塗りたくって出発。時間的に微妙だったが羽根倉橋から入ってひるサイ列車が来たら飛び乗ろうと思いBダッシュで荒サイへ。飛び乗れなかったらソロで適当に・・・荒サイの田んぼ区間でひるサイ列車の登場。ホイホイとついて行く。

やはり膝に爆弾を背負っているので今日も車掌プレイ&インナー縛り。昨日から膝が痛み出してるが、ひるサイ列車に搭乗するとアドレナリンが出たのか痛みが感じなくなりちょっと嬉しいぞー。しかしローテには入れず、それどころからツキイチから千切れそうになること数回。

清澄ではなんとか集団のお尻にかぶりつきながらクリア―。あんまり嬉しかったのかボロボロとうれし涙&鼻水が?!ただ苦しかっただけ鴨。泣き顔のまま集団後方で息を整える・・・のつもりだったがあまりにも苦しくて整えられないまま清澄の下りへ。なんとか体をちっちゃくして空気抵抗を減らして下っていって呼吸回復(脚は回復せず)

熊ローで休憩後に亀シューっていうのかな??わからないけど周回練。 ちなみにおいらが好きなのは生クリームシュー。
一周目。
ここでもツキイチ。ローテに入ったら誰にも気づかれずに消えていなくなりそう。。。弱いぜー
二周目。
ツキイチなのに今にも消えていなくなりそう・・・
三周目。
登りで千切れそう・・・ピークで一メートルくらい差がつくがピーク過ぎにブリブリと踏んでなんとか踏ん張る金魚のフン状態。切れそうで切れないおいら。かなりキレの悪いフンだぜー
四週目。
今にも千切れてもおかしくない状態。息遣いははぁはぁぜぇぜぇ。登りでやっぱり千切れそうになるがピークで思いっきり踏んでなんとか集団に踏みとどまる。今日はかなりの粘り腰。往生際が悪いぜー。 ここでタイムアップ。タマレンジャーの新春顔合わせに行くため、泣く泣く(辛くてホントに泣いてました)離脱。

吉見管理棟に行くとタマレンジャーとかねこれーしんぐの皆様が。新年の挨拶をしてランチタイム 。東松山のる~ぱん。
ローストチキングラタンとペペロンチーノ。
デザートにどびんやの柚子味噌団子。
帰りはポタリングの列車から千切れてかなり弱いぜ―。最後にトレイルさんがずっとアウタートップに下ハンでダンシングしてたけどあれはトレーニングだったのかと気になりながら帰宅。

そんな感じです。

8 件のコメント:

mory さんのコメント...

おつかれさまでした。
膝の具合はいかがですか?
それにしても苦しさと嬉しさが入り乱れてる練習とは・・・
最高ですね(^_^)
昨年は大変お世話になりました。
今年も大変お世話になっちゃいます(>_<)/
宜しくお願い致します。
追伸、新年早々の朝の失態、お許しを~(ToT)/~~~

MARU さんのコメント...

元旦から走りまくってますねぇ。今日もお疲れちゃんでした。あとはビッグマンで脚の疲れを癒してください(^_^;)

hajime さんのコメント...

>moryさん
お疲れさまでした。
膝はイマイチ、イマニ、イマサンです。moryさんも膝は気をつけたほうがいいですよ。

ということで、今年はお互いに落車ゼロを目指してヨロシクです。

hajime さんのコメント...

>MARUさん
どうもお疲れ様でした。
久しぶりに一緒に走れて楽しかったです。

今年もレースのほうに力を入れるので、あんまりMARUさん主催の飲食活動のほうに参加できない鴨しれませんが、都合のつく時は参加しますので、その時は胃袋強化の為に揉んでやってください。

shinsuke さんのコメント...

帰路のペースはきつかったぁ...。
レーシングな方々には中々ついていけませんが、今年も宜しくです。
色々応援してますよん。

maa3 さんのコメント...

昨日はお久しぶりでした。。。っていうか、一緒に走らせていただいたのはひょっとして初めてじゃないですか?
膝痛お大事にされて、今年もレース頑張って下さいね。今年は応援に行けると良いなと思っています^^

hajime さんのコメント...

>しんすけさん
ポタリングということで参加したんですが・・・
帰路はマジ切れしました。

今年もよろしくお願いします。

hajime さんのコメント...

>maa3さん
そうですね。一緒に走ったのhajimeちゃんですね。いつもスライドしてるだけでしたからね。
maa3さんも膝痛は気をつけてください。おいらも気をつけます。

今年もよろしくおねがいします。