2011年1月3日月曜日

膝が。

まっこと~脚パンぜよ~

朝起きた瞬間に分かるくらいの脚パン。醜いくらいに脚が動かずおまけに膝が痛い。ということで今日はLSD。強度低めでお願いします。

ということでmoryさんを練習相手として一本釣り。見事にヒット!おいらは膝痛。moryさんも膝痛。二人仲良し膝痛兄弟。ヨロシクね。羽根倉橋で合流して吉見へれっつらご~(ホントは松郷峠を目指してた)

あんまりにも膝が痛いので車掌さんプレイ。moryさんは運転手プレイ。向かい風を力強く切り裂いていくmoryさん。かなり強いね。

吉見管理棟をスルーして四方吉うどんへ。今日は肉玉うどん並&にんにくきんぴら。

吉見管理棟によるが今日は休みでトイレには行けず、トイレの神様には会えなかった・・・べっぴんさんにはなれないなぁ~

その後は榎本牧場に寄るが、ここもお休み。お正月は牛さんも正月休みでガックシ。今年は兎年だからしょうがないね。羽根倉橋でmoryさんとお別れして今日は終了。ホントに膝が痛くてヤバかった・・・

そんな感じです。

2 件のコメント:

mory さんのコメント...

おつかれさまでした~
膝は悪化しませんでしたか?
当方は痛みは無かったので大ジョブでしたが・・・
お大事になさってください(>_<)

hajime さんのコメント...

>moryさん
お疲れ様でした~

全牽きしてくれてありがとうでした。
膝はかなり調子悪くなってしまいました・・・玉クリまで自粛してま~す。