2010年9月18日土曜日

で~と。

ラブラブデートしてきちゃった。

3週連続で土曜日に休めたので、朝はBZ練に混ぜてもらう。レース前なのであんまり追いこみたくない気持ち。でも弱いおいらは追いこまなきゃ付いていけない・・・仕方がないので最初から集団にツキイチ。ローテにも参加しないが千切れそー。弱すぎですね・・・

BZ練後は、お楽しみのデート。イモグラブさんと秩父高原牧場を目指す。途中まで四方吉うどんに行くやのちゅーさん、タマキさん、た~ぼ~さんと一緒に(デートの邪魔をされたw)。

圏央道の所で四方吉うどんに行く方と別れ、イモグラブさんとやっと二人になれる(うれしいな)。戸守のローソンで休憩。ここでひるサイに拉致られて逃げてきたシュワッチさんとバッタリ。やっぱりひるサイは変態みたい。ここで時間的に遅いので次の休憩場所の明覚は無しで行きましょうと出発。

高坂手前の交差点でひるサイの集団とすれ違う。信号待ちの集団だがただならぬオーラが出てる。明覚の休憩場所をすっ飛ばし松郷に向かうが、やっぱり疲れたので西平で休憩。ここで時間的に秩父高原牧場はあきらめる。

秩父高原牧場の代わりに行ったのが帝松の大吟醸ソフト。 大吟醸走ソフト。これ美味しいー。 ソフトを食べて後は、峠練。七重峠をリクエスト。かなりのきつい峠らしいが、自転車乗りはウソツキが多いので、たいしたことないだろうと思って行ったのが間違い。かなりのきつい峠(白石峠以上?!)。ごめんよイモグラブさん。

峠錬の後に遅めのランチ。小川町のはらぐち。からあげ定食。これで500円だよ!!かなりのボリュームで大満足。味もべりーぐっど。
からあげでお腹いっぱいになってゲップゲップしながら帰る。途中吉見管理棟に寄るが誰もいない・・・当り前か。かなり遅い時間だったからね。いっぱい走った193キロ。レース前だったがよかったのか?まっいいか。イモグラブさん楽しかったよ~また行こうね(はーと)

そんな感じです。

6 件のコメント:

アオムシ さんのコメント...

ラブラブぶりが出てますね^^

今後ご一緒にロングに行く時は
なるべくお邪魔しないようにしま~す^^

イモグラブ さんのコメント...

お疲れ様でした~
翌日レースなのにも関わらず、それだけ走るってのがさすがですわ。
はらぐち、値段、量、質とも良かったね。
また行きましょう!

hajime さんのコメント...

>アオムシさん
二人のラブラブモードには誰も間には入れませんよw

ロングでご一緒した時は、くれぐれも二人の間には入っちゃダメですよw

hajime さんのコメント...

>イモグラブさん
はらぐちのからあげは美味しかったね~

でも、あれはレース前日に食べるものじゃないような・・・走った距離よいそっちのほうが気になってたりw

ヨヨマン さんのコメント...

大吟醸走ソフト、うらめしや~。
私は行った時はお休みだったのよ。
美味しいんだ。。。

ラブ練のお邪魔をする気はないが、
今度、大吟醸走ソフトに連れてってちょ。
4649!w

hajime さんのコメント...

>ヨヨマンさん
大吟醸ソフトは、〇豪にはたまらないソフトだよw日本酒の香りとソフトクリームが絶妙なハーモニーを奏でてる感じww

練習会の通り道だから、いつでも行けるので時間が有るときに寄ってみようね。