2010年9月25日土曜日

秋だね。

台風が過ぎた後に走りだす。

土曜日は午前中が仕事だったなので12時に出発。この時間だとお山方面に行くには時間が足りない。そこで久しぶりに物見山の小周回をすることに。物見山までのアプローチは風が強くげんなり。この時間だと練習から帰ってくるローディーとすれ違うが、本日はまったくといってすれ違わない。午前中は天気が悪かったからね。14時前に物見山に到着。 まじめに3周。下りも踏む。さすがに疲れた・・・久しぶりな物見山だったが今度来た時は10周しよ~

練習の後はどびんや。まだかき氷やってたよ。 吉見に寄ったら、hiro62さん、た~ぼ~さん、はじめましてのJIROさん、シクロ乗りの方。そしてそこにしんすけさんも。みんなでカエル。かき氷を食べたせいか寒い・・・もう秋だね~

そんな感じです。

0 件のコメント: