2010年9月8日水曜日

暗い。

お楽しみの水曜日あさタマデーがやってきた。

く、暗い・・・5時に彩湖の集合場所に着くが暗いぞ!こんな暗くてもかなりの人数が集まるあさタマ。すごいね~。皆さんおかしいですよ!!

1周目。
いきなりトップスピード。誰だこんなに巡航スピードを上げてるのは??嬉しいじゃないか!でもいきなり千切れそーだぞ!そんなのはおいらだけか・・・

2周目。
記憶があんまりない。たいした変化もなく、ただきつい周回だったよな、なかったような。

3週目。
そろそろ限界が近くなってきます。ホームストレートに入ったところで、少し前走者から遅れる。それを追うおいら。ここで先生からの喝!『徐々に追え!!』とのアドバイス。焦って一気に追うなとのこと。なんとか連結出来てバックストレートへ。ここでも千切れかける・・・ここで天使か悪魔かわからんが、SFIDAジャージの人がお尻を指さしてる!!ここで千切れれば楽だったがSFIDAジャージの人にドッキングして、そのまま集団にカムバック。鬼!悪魔!と心の中で思ったり思わなかったり。

4週目。
もう限界です!ホームストレートで少しづつ集団と間が開いて行く・・・もう追いつけない差だ!でも集団のペースも落ちてる。おいらのペースも落ちてる・・・残念ここで千切れました。くやしい~

5周目。
バックストレートで、先頭集団を待機。坂を使って先頭集団に合流。またまた頑張っちゃうぞー!と思ってたが、微妙に合流失敗。かなりの踏んで集団にこんにちは。

6周目。
しんどいです。集団よ1周少ないのにしんどい。バックストレートで一列棒状の集団。かなりスピードがあがってる。と思ってたらまだまだ上がってく・・・これ以上は無理。集団から離脱。

7周目。
クールダウン。最後までついて行きたかったなぁと思いながら一周。

今年中に最後まで千切れないで完走するぞぉー!

そんな感じです。

4 件のコメント:

アオムシ さんのコメント...

お疲れ様でした^^

多分1周目からペースを上げたのは私かも?
先頭で走り始めてメンバーの構成を考えると42~3位の巡航が良さげかと思い、
交代する時は45弱まで上げてみました、

2周目バックの先頭交代後にちょっとペースが速かったみたいで、自然と前3人の逃げになってしまいました。

集団をキッチリコントロールしてくれる人が居ると集団は大きいままで今回は良い感じでしたね^^

流石に早い方々が多いと走り易かったですね、

私は途中からFデレラーにチェーンが擦るようになってきて、変だな~って思ってたら先頭交代の時に後ろの方(青ジャージの方?)が変な音してますよ!

停まってみたらクランクが緩んでました、メンテはちゃんとしないとダメですね(;;)反省です。。。

皆さんで頑張って先頭集団に居れるように頑張りましょう!!

イモグラブ さんのコメント...

お疲れ様でした~
私もラスト2周で千切れてしょびーんでした。
どちらが先に先頭集団で完走できるか勝負ですね。
負けませんよ。

hajime さんのコメント...

>アオムシさん
やっぱりペースを上げてたのはアオムシさんでしたか。実はそんな気がしていました。

今回は千切れてしまったけど、いろいろと勉強になりました。速い方と一緒に走ってるといい勉強になってグッドです。最後まで付いていって、もっともっと勉強したーい。

hajime さんのコメント...

>お疲れ様でした。
最近のイモグラブさんの走りには負けてしまいますよ。。。先月の走り込みの成果が出てるんじゃないの??おはサイにも参加してるみたいだし。。。

ちくしょー!!!絶対負けないぞ~!!!