2010年9月11日土曜日

休めた!

 BZ練のち白石TT?

珍しく仕事が休めた土曜日はBZ練と決めている。と言っても2週連続の参加である。本日は、やすきちさんを拉致っての参加。しかし出稽古の身分なのに一番最後に集合場所に登場。。。失礼致しました。

BZ練はと言うと・・・先頭に出ると、とっとと後ろに下がり、最後のスプリントでは、機関車アオムシさんに連結出来ずに失速と、かなりの失態を犯し、皆様に多大なるご迷惑をかけてしまいました。申し訳なございませんでした。

BZ練の後は、やすきちさんと約束していた白石峠に向かいます。メンバーはイモグラブさん、korさん、やすきちさん、た~ぼ~さん、途中から地獄行きの列車に間違えって乗ってしまった人が一人。

BZ練にも負けず劣らずのペースで白石峠まで。
皆様に抜かれるのを想定して一番最初にスタート。ところがどっこい誰にも抜かれずにピークまで。予定では皆様に全員に抜かれてピークに現れずハズだったのに、皆様もかなりのお疲れだった模様。TTやった人いたのかな??

白石峠で本日の練習は終了!ここからはツーリング。ランチは↓ 鶏肉のホワイトソース煮?!
みんなでポタリング?!
帰りはかなり息苦しくしんどかったぞ~

そんな感じです。

4 件のコメント:

やすきち さんのコメント...

白石が全くTTになりませんでしたね。
タレタレもいいとこ・・誰だ提案したのは~
お疲れ様でした!(笑い)

hajime さんのコメント...

>やすきちさん
お疲れ様でした~
塩原対策の練習にはならなかったですね~
白石TTはまた今度しましょ~アプローチはのんびり行ってねw

イモグラブ さんのコメント...

お疲れ様でした~
BZ練後にあの強度では、白石登る余力が全く無かったですね。
多分、誰もTTしなかったんじゃないかな(笑)
寒くなる前にまた行きましょう!

hajime さんのコメント...

>イモグラブさん
お疲れ様でした~
実はおいらはタイムを計っていたのですが、恥ずかしくてかけないタイムでした。
今度は、余力を残して白石まで行きましょうね。