2010年9月4日土曜日

前日。

本日の走行距離130キロ弱。

この距離が長いのか短いのか・・・
明日は秩父宮杯であるが、珍しく土曜日に休みが取れたよ!嬉しさ半分、なんでレースの前日にって思いが半分であるが、当日になれば走りたい気持ちしかない単細胞野郎(ほんとバカ)である。

まずは土曜日開催のBZ練に混ぜてもらう。レース前日なので押さえて走る。しかしアオムシさんの後ろはデンジャラスゾーンだ!先頭に出るたびかなりのスピードが上がる・・・このままでは明日のレース前に脚が売り切れてしまうと思い集団から離れる。とりあえず第二集団で脚を回す程度に練習をして終了。

しかし物足りないので、やのちゅーさんをシロクマパンに拉致ろうとするが失敗。一人でしろくまパンを目指すが、本日もかなりの酷暑みたいだ。この暑さで行ったこともないしろくまパンを一人で探しながら行くのも危険と判断。迷子になったらそのままお山方面に行ってしまいそうだったので行き先を四万吉うどんに変更(誰か私をしろくまパンに連れてって)。いつもの鶏塩うどん。

四万吉うどんとくればどびんや。そびえたつ抹茶かき氷。
吉見管理棟でお昼寝zzz
帰りに立ち寄ったのは榎本牧場。ここでジェラートを。 生チョコとミルクのダブル!あとで知ったが、じつはお勧めは梨のシャーベットだったらしい。今度リベンジしなくては。

家に帰ってきて、キンキンに冷えたビールを飲みたかったので、シャワーを浴びる前にビールを冷凍庫に移そうと思ったら、ビールが冷蔵庫に入ってなかった。これが今日一番のショック。妻有に引き続き酷暑の中を走ってきたのに、キンキンに冷えたビールが飲めないなんて(T_T)

そんな感じです。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

オイラもここしばらくシロクマ行っていませんね〜。
定峰へ行くとそのまま丘パンに立ち寄っちゃうんですよー。

涼しくなったら行きましょーヽ(´▽`)/

maa3 さんのコメント...

またまたばったりお会いしちゃいましたね^^
ナシのシャーベット情報、ちょっと遅かったぁ。。。ゴメンナサ~イ

hajime さんのコメント...

>匿名さん
荒サイローディーがシロクマに行ったことないってのはまずいですよね~シロクマも行ってないのに丘パンも行ったことない・・・
これはまずいな~

涼しくなったら・・・いや寒くなったら行きましょ~w

hajime さんのコメント...

>maa3さん
荒サイではよく会いますね~

最近は、荒サイを走っていなかったんですが、珍しく吉見まで走ってしまいました。

滅多によることのない榎本牧場にも寄ったりして、昨日は一人でツーリング気分で走ってました。梨のシャーベットは今度リベンジしまーす。

イモグラブ さんのコメント...

どびんやいーなー
って、毎週行ってる私が言う事じゃないですね(笑)
そいじゃ、今度シロクマにでも行きましょう。
なんならアライも行ってパン屋をはしごしますかね?

hajime さんのコメント...

>イモグラブさん
今回は一人さびしくどびんやに行ってきましたが、今度は一緒に行きましょう。シロクマパンも連れってね。