2015年1月18日日曜日

2015/1/18(日)

公園。

引っ越しで住所が変わったので免許証の住所を変更しなくては。他にも変更手続きがいっぱいあって面倒くさい。とりあえず免許センターに。

その前に最近、ヨヨチビを外で遊ばさせてあげられてないので市内の公園で遊ばせる。砂場が気に入ったみたいで砂遊びをたっぷりとする。

そのついでに免許センターに。免許更新手続きは混雑してたが、住所だけの変更だったので違う窓口でちゃっちゃとすませる。

思ったより早く終わったので免許センターの近所の大きな公園に。ここが超楽しかったみたいでヨヨチビは走り回ってた。遊具まあちこちに点在してて片っ端から遊ぶヨヨチビ。気に入ったみたいだからまた連れて行こう。

そんな感じです。

0 件のコメント: