2015年1月15日木曜日

2015/1/15(木)

カイロ。

火曜日から痛い右の肩は少し良くなってきているが、同じ頃に痛くなった右の手首がよくならない。ヨヨチビをだっこするときに激痛なんだよな。引っ越しでハッスルしすぎたのが原因か。

今日は寒いとの情報を昨日の帰りに社長からゲットしていたのでカイロを持って出社。朝はそれほど寒くなかったが、雨が降ってきてからは情報通りの寒さ。

この寒さで大活躍のカイロをお腹に張っていたのを忘れてトイレに行った時に落としてしまう。便器に落としたわけではなかったので、すぐに拾って三秒ルールを適用。ギリギリセーフ。いやアウトか。とりあえずまたお腹に張り付けておく。臭かったらごめんなさいだ。

夜、野暮用で出かけた帰りに、帰る家を間違えて引っ越す前の家に帰ってしまうというマジボケをかましてしまった。

そんな感じです。

0 件のコメント: