2015年1月17日土曜日

2015/1/17(土)

寒いよー。

もてぎ以降自転車には乗ってなかったが久しぶり乗ってみた。

前日に自転車を用意しておいたが、小物類を用意しておくのを忘れた。この小物類、引っ越しの時に寝室の収納の奥に突っ込んだのでヨヨマンとヨヨチビが寝てる横だ。

暗闇の中を静かに収納の前に。しかし収納の前には自転車を置いてある。ただてさえ難易度高いのにさらに難易度アップ。頭の中でミッション・インポッシブルのテーマ曲を歌いながらアクロバティックな格好でなんとか取り出した。流石だおいら。

これで全て揃ったので出発。最初の信号で止まった時にブレーキシューがカーボンホイール用なのに気がついた。とうとうおいらもちょっとしたフィーリングも分かるようになったか。っていうかブレーキシュー変えてくるの忘れたー。

面倒くさいからそのまま行っちゃえー。

彩湖に着いて逆送していくとすぐにmoryさんに合流成功。今日暖かいですね。寒いのはこれからですかねと話ながら走りだす。

六時過ぎまで一緒に走ったが、どんどん寒くなって最後はつま先の感覚がなくなった。もてぎより寒いよー。

それでも久しぶりに外でといか、自転車に乗ったので楽しかった。moryさんありがとうございました。

そんな感じです。

0 件のコメント: