2014年7月6日日曜日

2014/7/6(日)

洗車。

午前中に時間を貰ったので、ひるサイに参加する。さすがに午前中だけだとフルコースは無理なので途中離脱。

今日は、修善寺で大会があるので人数少な目。いつも通りローテに入ったり休んだり。清澄でU村さん、タマキさん、S野君の三人が抜け出す。それを追うが追いつかない。三人が玉高坂の方にショートカットしたのが微かに見えた。

でも追走の集団はショートカットしないで真っ直ぐ行ってしまった。みんな物見山折り返しかと思い、おいらはショートカット。そしたらF平さんとU田さんが回り道して戻ってきてそのまま先行。

明覚で小休止して今日の行き先を決定。弓立山周回。初めてなのでどこを周回するのか分からないので着いて行く。

U村さんが一周目はコースを教えてくれてスタート。ここを五周ですか。タマキさんは速攻で消える。S野君は調子悪そうでおいらのちょっと前を走ってる。

三周目でF平さんに追いつき追い越す。後ろから猛烈なスピードでタマキさんか迫ってくる。もう周回遅れかと思ったら、コースを間違えたらしく三周目だった。そのタマキさんにS野君が合流して二人は消えて行った。五周を終えた所でおいらは時間が丁度よかったので離脱。皆さんありがとうございました。

さて帰るかと弓立山を下って明覚まで行くと見覚えのある姿が。moryさんが!!これから横松多武峰松村坂の周回を三周するよていだそうです。

しかしおいらと会ったので一緒に秋ヶ瀬まで行ってから戻って周回すると言い始めた。なんというモチベーションの高さ。びっくりです。そんなmoryさんと一緒に秋ヶ瀬までおしゃべりサイクリングに付き合ってもらい帰宅。

家に入ろうとしたら玄関でヨヨチビが待ってた。外に遊びに連れっててほしいらしくておいらの帰りを首を長くして待ってたみた。

すぐに一緒に公園に行って遊ぶ。一時間ほど遊んで帰ってきたら疲れたのかお昼を食べてる途中にお昼寝してしまった。

午後もどこか遊びに連れていこうと思ってたけど、予定を変更しておいらの自転車を洗車。久しぶりに二台の自転車を洗車して注油。ピカピカの自転車は気持ちいいね。

そんな感じです。

0 件のコメント: