2014年7月4日金曜日

2014/7/4(金)

アメリカンドッグ。

昨日のおはサイのダメージで脚がダルダル。ローラー練ではここまでダルくなるのはめったにないので、おはサイのほうが強度は高いのか。もっとローラーで強度を上げなければ。

そう感じて始めたローラーだったけど強度上がらない。超キツイ二分インターバルなんかできそうもないし、今日はきついのを50分一本勝負。

正直(正確)にいうと、いつものキツイのを20分より少し強度を落とした。だって強度上げられなかったんだもん。でもかなりキツかった。ローラーは精神的にもキツイな。

そんなローラー練をやったご褒美に、お昼にアメリカンドッグを食べてしまった。食べてしまったって書くと悪い事をしたみたいだな。別に悪い事じゃないのに。ホントここのところアメリカンドッグのことばかり考えてるな。

そんな感じです。

0 件のコメント: