2014年7月3日木曜日

2014/7/3(木)

おはサイ。

久しぶりにおはサイに行ける。今年はほとんど行けないので貴重なおはサイです。

とりあえず予習で彩湖を二周半。スプリントポイントで二回程もがいてみる。これで気持ち悪くなり脚はピヨピヨ。もう一周できたけどスタート場所に。

貴重な練習なので最初から上げて行く。そしてホーム最後には売り切れる。あとは後ろで耐えるのみになってしまった。

一番後ろかそれに近い所にいたので、これだけ人数がいると、管理橋後のホームストレートに入った所と、バックストレートに入った所で集団が縦に伸びてインターバルがかかってかなりキツイ。

この人数だと真ん中より前のポジションのほうがラクじゃないか?とにかく三分に一回、30秒位フルもがきしてる感じ。

ローラーばかりの練習で着いていけないと思ったけど、なんとか最後まで千切れなかった。でも三周目に集団のスピードが緩んだ時に前に上がらないで休んでしまったのは反省。せっかくの貴重な練習なのにサボってしまった。

群馬、石川前に本番並みのスピードで練習できて良かった。今度はいつ行けるか分かりませんが、またよろしくお願いします。

そんな感じです。

0 件のコメント: