2014年3月11日火曜日

2014/3/11(火)

痒い。

朝起きていつものようにローラー練。いつもと同じメニューだけど、キツイのを20分の二本目の最後五分はギアを一枚上げる。これによって超キツイ五分ななった。

この強度で20分できるようになることが当面の目標。

花粉症みたいな症状で目の回りがとても痒い。この状態でローラー練をすると、汗で目の回りの痒みが倍増。困ったもんです。

夜は軽く筋トレ。こちらのほうも今日から負荷を上げてみた。今までの負荷は軽すぎたかも。この筋トレの真似なのか、ヨヨチビがスクワットをたまにします。レッグカール擬きの真似も。楽しいみたい。

来月から保育園に行くヨヨチビの保育園でのマークがキリンに決まりました。酒好きにはもってこいのマーク。ヨヨマンにキリンビールのマークでよろしくって言ったら動物のキリンだって。普通はそうだよな。

そんな感じです。

0 件のコメント: