2010年12月18日土曜日

明日は。

そろそろ開幕2011シーズン。

今日は2011シーズンに向けてのトレーニング。ヨヨマンさんお付き合いいただき練習。どうも調子のいいヨヨマンさん。どうも調子の悪いhajimeさん。最初から息が上がって千切れそう。余裕の優ちゃんなヨヨマンさん。

彩湖で、シュワッチさん、矢野プロ、JIROさん、〇平さんにばったり。ちょっと遅めのおはようごいますのあいさつを済ませて、お山方面へ。あくまで方面です。

いく気満々お山方面。気持ちと体は別物。気持ち先行で体は置いてきぼり。ヨヨマンさんとローテションをしながら荒サイを北上するもしんどいの一言。先頭交代するなぜか上がるスピード。あんまりにも辛いので戸森ローソンで休憩を入れてもらうことに。

ここで黒糖まんじゅうを買おうと思って、最後の一個の黒糖まんじゅうに手を差し伸べた刹那・・・横からヨヨマンさん手が・・・すごい早さだったよ!!最後の一個を横取りされてガックシなおいら。しょうがないので肉まん贅沢チーズまん(贅沢したつもりはなっしんぐ)、アーモンドパンを補給。お腹いぱい。脚いっぱい。ジューシィーな肉汁を出しながらリスタート。

どうも調子悪い。調子が悪いが清澄坂では負けません(女の子には)。ピーク手前でちょっと上げたら、後ろから『くそー』の声が聞こえてポイントゲット。むふふ。

玉高坂を越えて、お山方面を目指すのをやめて平地練に切り替え。そのまま東松山方面進路を修正。そのまま吉見管理棟でトイレ休憩をしてランチ目的地のピゼリアまでは、爆走ペース(ヨヨマンさんが)で。太郎衛門前では、本気(マジ)で千切れそうに・・・ピゼリアゴールで練習終了。そこそこのペースで走ったつもり(当社比)なのでいい練習になったけど、帰ってきてからは生きる屍状態。明日の玉クリが思いやられるぜー。かなり調子の良さ気なヨヨマンさんは、明日の玉クリはやってくれそうな予感。かなり期待してますよ! (ハードル上げておきマス)

そんな感じです。

2 件のコメント:

いっしー さんのコメント...

先日はお世話になりました~。
あまり練習しないように、
これ以上強くならなくてもいいでしょー。
私にとってはよい刺激になってますが。
今後もヨロシクです!

hajime さんのコメント...

>いっしーさん
こちらこそお世話になりました。

コメント書けたんですね~w

改めてJCRC年間チャンプおめでとうございます。来年は同じクラスで勝負したいと思っていますので、おいらがBクラスに上がるまで待ってて下さい。←挑戦状です!