2010年12月30日木曜日

千切れる。

今日も冬将軍が絶好調みたいで寒いぜ。

今日は12時までに帰ってきたい。でも距離を乗りたい。しかし強度は上げたくない。なので朝早く出る。そしてインナー縛りでヨヨマンさんと物見山を目指すことに。荒サイに入りインナーでクルクル。寒いせいで脚が回らんけど頭はクルクルのパー。この寒さのおかげで脚のつま先&指先が感覚ナッシング。集団から千切れるの得意だが、指先&つま先が千切れるのはごめんだね。

秋が瀬橋で昼サイ参加のおるベーさんにご挨拶。何故かこんなに寒いのに暑い暑いと言ってる??秋が瀬公園内でN良さんが前から来たのでおはようございます。秋が瀬公園の羽根倉橋側のトイレでシノスケさんにご挨拶。今日はトロトロLSDな感じなので昼サイ&シノスケさんグループよりも先に行っちゃおう。

トロトロクルクル走っていると案の定TT区間でシノスケさん達に抜かされた!一般道に出ると昼サイの皆様に追いつかれ、ここでも何故かおるべーさんが先頭できて暑い暑いの連呼??この昼サイ列車のお尻にかぶりつき物見山を目指すことに。膝の調子が分からないのであんまり強度を上げたくない。申し訳ないと思ったが一番後ろでひらひら。さすがにインナー縛りはきついと思ったが初志貫徹でインナーのままで・・・脚がクルクルでした。

清澄坂で昼サイ列車に別れを告げて岩殿トイレでトイレタイム。そのままノンストップで帰ってきて、冷えた(凍った)体をお風呂で解凍作業。朝に塗った暖かクリームが体に染みて悶絶。お風呂はとっても気持ちよすぎで転寝。溺れそうになってびっくり起きる。あ~さっぱり。

そんな感じです。

0 件のコメント: