2010年12月6日月曜日

のこのこコソ練

日曜日もこそこそコソ練と思ったが・・・

moryさん、ヨヨマンさんと練習。出発直後は調子がいいかもと思っていたが、サイコンを覗くと調子がいいと思ってたのはただの勘違いだとと気が付きがっくり。 ヨヨマンさんは前日のダメージがかなり残ってるみたいでツキイチ。moryさんと二人でローテーション。そんなにペースは速くないが、なぜかめちゃくちゃキツイ。 少しmoryさんに長めに牽いてもらいサボリながら荒サイを北上。TT区間を抜けて一般道へ。この先もmoryさんにちょい長めに牽いてもらい早俣橋へ。ここでは特にアタックも掛らず淡々とクリア。

昨日は大東坂方面に向かったが、今日は清澄坂へ。清澄坂手前で先頭を交代して、moryさん先頭で清澄坂に突入。清澄坂中盤で今までサボってたので思い切りアタックをしたら、あれれでポイントゲット。moryさんごめんなさい。玉高坂でもmoryさんが先頭で入り、後に張り付く。ピーク手前でぶりっと踏んで、ちょい差しでポイントゲット。ここでもmoryさんごめんなさい。

明覚のデイリーで、本日初めての休憩。みなさんかなりのダメージを受けてるみたいなので、予定では定峰まで行くつもりだったが、予定変更で横松で練習終了。とてつもなく疲れました・・・

ってことでランチタイム。本日はのこのこ。

帰りは森林公園を抜けて吉見管理等へ。ここで佐野ラーメンツアーに行ってたイモグラブさん、岩ちゃん、KENさん、なりさん、そしてタマレンのしんすけさんにばったり。みんなで帰ると、途中でtakecy13さんが。お久しぶりです。
入間大橋でおいらのタイヤがスローパンク。原因が分からないのでその場でチューブ交換。みなさんお待たせして申し訳ナッシング~無事に交換が終わってへろへろになりながら帰宅。久しぶりに二日間まともに走ったせいかかなりしんどかった。。。だいぶ弱くなったな~あっ最初から強くないか・・・

そんな感じです。

2 件のコメント:

mory さんのコメント...

先日はおつかれーさまでした!
自分はサラ足なのに、全てのポイントで負けまくりでガックシ(T_T)
もっと精進致しまっする!
また宜しくです!

hajime さんのコメント...

>moryさん
お疲れさまでした。
精進してちょんまげ。
いつでも勝負は受けてたちますヨン。
むふふ。