2010年12月4日土曜日

こそこそコソ練。

つ・つ・疲れたー

西湖のレースが終わって約三週間。この間はほとんど走っておらず・・・オフシーズンを満喫しすぎました。お腹はポッコリ。足はかなりフレッシュ。12月に入ったので一応オフシーズンのトレーニング開始です。ただ、皆さんについて行く自信がないのでコソコソとコソ練。

羽根倉橋から徐々に上げていき入間大橋手前のTT区間でほぼマックスに。TT区間死にそうなりながらクリア。死にそうになったせいか前からおるべーさんの幻覚が・・・と思ったら、本物のおるべーさんでした。圏央道から物見山方面に行こうと思って走るが工事で物見山方面に行けず・・・川島こども動物自然公園自転車道をサイクリングしながら早俣橋の麓にコース復帰。最近は敬遠していた大東文化大坂へ。淡々と上り着実に脚を炒めつけてニヤニヤプレイ。

物見山周回はつまらないのでそのまま山方面へれっつらごー。初めてのシロクマパンで休憩。チョコパワーでちょこっと補給。そのまま突き進み笹郷線?へ。つきあたたたたったら鎌北湖方面へ進みアプウダウンであっぷっぷ。

お腹も空いてきたお昼時。ちょうど行ってみたいゆたか寿司の近くだったの寄ってみる事に。海鮮丼を注文380円の海鮮パラダイス。茶碗蒸しにお吸い物まで付いてこのお値段。お値段以上○○○もびっくり。デザートは加藤牧場のジェラート。ソフトクリームにしておけばよかったなぁ~負けた気がした今日のこの頃。

帰りは迷走しながら瞑想。入間サイクリンドーロを経由して何とか荒サイへ。

そんな感じです。

2 件のコメント:

ヨヨマン さんのコメント...

普通だねー。
むにに。

hajime さんのコメント...

>ヨヨマンさん
普通で申し訳なっしんぐ~
もっと面白くなるよう日々精進しま~す。