2010年10月27日水曜日

北風パンチ。

外はかなりの寒さ。

そんな寒さはやる気満々のおいらには関係ないと言いたいところだが、寒いものは寒い。ということで真冬仕様の恰好で出発。がーん。風が強い。おいらは弱い。いつもの場所でおはようございますで御開帳。

一周目。
ホームの向かい風がキツイ。さらに集団は四人と少なめ。これまたキツさ倍増。バックストレートでN良さん合流。
二周目。
早くも(いつも同じ)脚パン状態にホーム側では我慢してローテ―ションに入る。いわゆるやせ我慢。そんなやせ我慢は長くも続かず、ホームが終わったところでダメな感じ。バックストレートでは、N良さんが両手離しでウインブレを脱いで背中のポッケにしまってる。その後でひたすら悶絶してるおいら。何だこの差は・・・実力の差だ!
三周目。
もうツキイチ状態。ホーム最後で強烈な北風のパンチを食らって、ノックアウト。
四周目。(集団五周目)
管理橋で集団合流を狙う。バックストレートから来た集団を見てビックリ。千切れた時の倍くらいに集団がでかくなってる。とりあえず最後尾に連結。
五周目。(集団六周目)
今日はツキイチでもホーム側は悶絶級の辛さ。またまたホーム最後で北風パンチを食らって、本日二度目のノックアウト。今日はホーム最後が鬼門みたいだ。。。
六周目。(集団八周目)
懲りずに管理橋で集団を待ち伏せ。おりょりょ。今度は集団がちっちゃくなってる。またも集団の最後尾につける。本日の鬼門がまたもやってくる。北風パンチをなんとかよけてクロスカウンターだーと思ったらその先の凹凸区間で華麗に千切れた。だらだらと走って終わろうと思ったが、前からやのちゅーさんが。集団はもう一周してると聞いてバックストレートの入りまで逆走。
六周半目。(集団九周目)
丘からのスピードを使って集団最後尾につけて最後のスプリント見学。本日も勉強になりました。

かなりのダメージを受けたのでジテツウをするかかなり悩むもジテツウをする。あ~しんどーちょっと真面目な感想コーナーを読んで復習。風を読んでなかったと反省。今度から気をつけなくては・・・

そんな感じです。

5 件のコメント:

ヨヨマン さんのコメント...

私からみたら風の読めるオトコなhajimeさんも、
N良さんからみたら風の読めないオトコなのね~ん。

でもそういう意味では風の強い日は、風を読む勉強がデキル日になるね!
そう考えると風が吹く日の練習もイヤにならない?
よっし、風の読める女子目指すぞー!
楽して速く走るのだー!

hajime さんのコメント...

>ヨヨマンさん
今日は風を読んでる余裕がなかったのだ・・・

最後の最後でなんとなく気がついたけど時すでに遅しで終了。
余裕がないと何もできない弱いおいら。。。

もっともっと勉強して強くなるぞー

匿名 さんのコメント...

NaraさんもHajimeさんも日記のUPが速っ!

風を読むムムム…難しい鴨。
そしてまたしても、Nara日記に名前が載っていたシマノ矢野選手に激しく嫉妬したのでした。
Nara日記の感想おわり。あれ!?

タマキひろし さんのコメント...

上の匿名さんはオイラのことです。
名前入れるの忘レター。

hajime さんのコメント...

>タマキひろしさん
ムムム。矢野プロにはちょっとじぇらし~
でもほんのちょっとだよと強がってみる。

おいらもコスプレしてシマノの選手になってみるか。。。