2010年10月26日火曜日

ポンプ。

たまには練習以外の日記を書くとしよう。

この前パンクした時に、ツール缶に入れてあったポンプが壊れていたのでめちゃくちゃ困った。おいらが持っていたポンプはゲージが付いていて、どのくらい空気が入ってるかわかるやつだった。しかしそのゲージ部分が壊れ、2~3Barくらい入れると空気が漏れてくるという、さんざんな目あったので、買い替えを決断。買うとなれば行動。フィーリングで一番性能のよさそうでなるべくちっちゃいのを買ってきた。表示だけのスペックだったら一等賞な予感。これが使えるか使えないかは、パンクした時のお楽しみ。 そんでもって替えのチューブを会社の机の引き出しに入れておいたのを思い出して、持って帰ってきたよ。これでパンクにも安心だね。これでいつでもパンクオッケーなのでいつでもパンクしてね。

そんな感じです。

0 件のコメント: