2010年10月20日水曜日

牛丼。

レースより辛い練習。

昨日の夜の時点では、日曜日のダメージか左ふくらはぎが痛く、今日は無理かと思っていたが、早く寝たおかげか、ビールを控えめにしておいたのがよかったのか・・・起きたらかなり回復してた。やったーこれであさタマに行ける!念のためにストレッチをしてから集合場所にれっつごー。いつものようにおはようございますであさタマ御開帳。

一周目。
今日はスローなスタート。クルクルローテーション。管理橋でN良さんに『入賞おめでとうございます』と声をかけて頂く。有難う御座います。N良さんもSクラス優勝おめでとうございます。
二周目。
まだまだスローなペース。真っ暗なのでこのくらいでちょうどいい気もする。クルクルローテーションはまだまだつづく。
三周目。
そろそろペースが上がってくるか??そうでもない。先週は三周目で千切れてしまったが今日はなんとか大丈夫。
四周目。
真っ暗から少し暗いぞになってきた。それにつれてペースも上がってくる。おいらの心拍もかなり上がってくる。クルクルローテションに入れなくなってきてツキイチ状態に。。。バックストレートでばびゅーんとすっ飛んで行く人が。それに反応してmaru_ccさんもついていく。おいらは集団最後方で千切れないように必死。
五周目。
おいらの脚が売り切れまじかになってきたぞー。それでもホームストレートでローテーションに入る。これが失敗。先頭交代をして下がっていくと最後尾に付ききれない・・・それでも千切れる寸前で踏みとどまる。踏みとどまる。踏みとどまる。。。バックストレートに入った瞬間にも千切れそうになる。でも千切れない。今週は粘る。
六周目。
今週は粘る予定が・・・管理橋を下ってホームストレートに入った瞬間に千切れました。。。たいした粘れなかった。弱いな~情けなく走ってると後からF海さん。前からmaru_ccさん。バックストレートから三人で練習。
七周目。
三人でローテーションしながら淡々と一定ペースで走る。これはこれでいい練習。
八周目。
ホームストレートでmaru_ccさんがほとんど牽いてくれる。楽しちゃった・・・反省。バックストレートで全牽きするぞーと思ったけど途中で垂れてしまいがっくし。最後になんちゃってスプリントして終了。

帰りに秋ヶ瀬橋を渡って帰っていると、後からM村さん。牛丼の話を熱く語ってくれて、聞いてたおいらはお腹がグーと鳴りました。

そんな感じです。

2 件のコメント:

ヨヨマン さんのコメント...

いいなー①
あさタマで走れて。

いいなー②
私もおめでとう!と言ってもらい鯛w

いいなー③
私は未だに足がイタイ。
今週は素直に休むコトにした(涙)

hajime さんのコメント...

>ヨヨマンさん
いいだろー①
あさタマ走れていいだろー

いいだろー②
いいだろーいいだろーおいらが言ってあげようかw

いいだろー③
これはちょっと困ったね。おいらは湿布に願いを込めて貼ったら治ったよ。無理は禁物。治るまで我慢だよ。早く治るといいね。