2010年10月2日土曜日

玉川周回。

今日も元気に170キロオーバー。

まずは、土曜日恒例のBZ練へ混ぜてもらう。今日は人数少なめ。牽く回数多め。おいらの体力ゲージはかなり消耗したよ。でもありとあらゆるセコ技を駆使してなんとか最終周まで千切れずにいけた。人数が少ないと巡航が遅くても苦しいみたいだ。ちょっと勉強になった。最後のスプリントで負けてしまったのは悔しい!!いろいろズルしたのに・・・

休憩したら、練習第二弾!玉川周回前夜祭(夜じゃないから前昼祭?)が開催されてるみたいなのでそこまでダッシュ!!ポタリングペースっていう話だったのに普通に速い・・・いつものことだね。想定の範囲内だったよ。 玉川周回コースについたら、ネロさんはるはるさんご夫妻が前昼祭を開催ちう。はるはるさんに拉致られてなぜか玉川周回をする羽目に・・・これは想定の範囲外だ!!しかし練習となったら話は別。バーニングホイールの練習会なのでおいらは出稽古の身。これは出し切らなければ失礼にあたる。出し切りましょう。おいらの体力ゲージが空っぽになるまで。

しかし始まった瞬間に早くもエンプティーランプが点灯!ウルトラマンに例えたらカラータイマーが点滅し始めた状態。あと3分しかもたいないよ~千切れかけたヨヨマンさんを救出しようと思ったけど思うだけで止めておきました。どうせなんで救出したんだって怒られるだけと判断。そんなことを思ってたら集団からプチ切れ・・・なんとか集団復帰を試みるもののなかなか復帰できず。それを見かねたはるはるさんに救出していただきなんとか集団復帰。すでに体力ゲージは空っぽになりました。ここからはほとんどツキイチでなんとか最後まで走りきる。やっぱり前に出て少しは牽かなくてはとちょっと(かなり)思う。

なんと練習後にバーニングホイールのジャージを着た3人を同じフレームに収めるという珍しいショットを激写!!これってレア物?? ランチはみんなで枇杏。この前と同じカレーの大盛り。
デザートはわたなべ豆腐のソフトクリーム。おいちぃぃぃ。 イモグラブさん列車に乗ってカエル。
今日も最後はツーリング。これはこれでいいのだ~今日はお山には登らなかったけど、かなりいい練習になったぞー明日も追いこんじゃうぞー!!そいえば珍しく心拍計をつけてみたけど、今日はほとんどメディオ走だった気もするが・・・

そんな感じです。

10 件のコメント:

タマキひろし さんのコメント...

ケーズ電気あたりで、イモさん列車とすれ違った時に、手を振ったんですけど、気づいてもらえましたか?

ところで、集団にお○べーさんがいるような気がするのですが、気のせいですか???

hajime さんのコメント...

>タマキひろしさん
おいらは見つけれなかったけど、違う人が気がついてたよ。しんちゃんジャージを着てたでしょ。

おるベーさんは彩湖で合流して、羽根倉橋まで一緒に走ったのだ!!

イモグラブ さんのコメント...

毎度ご参加ありがとうございました。
玉川で拉致られたのは本当に想定外だったよ(笑)
良い練習になったけど、脚がダルダルで帰りが撃沈でしたわ。
この3ショット写真はかなり貴重ですよん。
近いうち良い事が起きるの間違いないよ!

ヨヨマン さんのコメント...

>どうせなんで救出したんだって怒られるだけと判断。

ココでも私は怒りキャラですか。。。
あなな達のイメージは間違ってマス。

それにしても、、、
土日ともキツかったけど、いい練習になったね。
今日の筋肉痛がその証でっす。

尾根路 さんのコメント...

幸せになるバニホジャージです(本当です)
四葉のクローバーのように愛でてください。

先日はありがとうございました。おかげさまで楽しい練習でした。とくにおはるさんは、「みんなと練習できて、うれしいターボ」だったようです。
またレースも練習もごいっしょできますように~!

hajime さんのコメント...

>イモグラブさん
やっぱりレア物の写真だったんだ~

いいこと何があるんだろ??ワクワク楽しみ―

hajime さんのコメント...

>ヨヨマンさん
だって怒られると思ったんだよーごめんよー

今度はいいイメージでナイスキャラで書くからゆるしてね。ってそれがよくないのかw

hajime さんのコメント...

>尾根路さん 
おぉぉぉ幸せになれるのか~幸せになりた~い・・・
こちらこそ有難う御座いました。
はるはるさんには引きずり回され楽し苦いい練習になりました。

また揉んでもらいたいで~す。ヨロシクでーす。

はるはる さんのコメント...

土曜日は拉致らせていただいてwありがとうございました。
奥が書きました通り「友達と走るのはええのう」ターボでした。
アート杯でまたお会いしましょう。

hajime さんのコメント...

>はるはるさん
拉致ってくださりありがとうでした。

とってもとっても楽し苦、いい練習になりました。また拉致って下さ~い。

アート杯でまたお会いできることを楽しみにしてま~す。