2010年10月4日月曜日

バニ玉練。

バニ玉練&焼肉練(こっちがメイン)に参加してきたぞー

4:30に目覚ましをセットするも10分前に起きる。かなりコーフン気味の日曜日の朝。自走組と車組に分かれて練習会場に向かう。おいらは車組。自走組は車組とほとんど変わらずに練習会場に到着。

maru_ccさん、moryさん、あっきぃさん、いいじまさん、イモグラブさん、岩ちゃん、シノスケさん、シュワッチさん、初心者さん、た~ぼ~くん、なりさん、ぺろみさん、やのちゅーさん、ヨヨマンさん、そしておいらの総勢何名だ??とにかくいっぱいの参加者(抜けがあったら言ってね)

2組に分かれて練習開始。おいらはなぜかめちゃくちゃ強い組に・・・
プロローグ。
試走。
1周目。
最初の坂でた~ぼ~さんのアタック。キレが良すぎだよ。
2周目。
もう記憶がないくらい辛い。この周か次の周かイモグラブさんがすんごいスピードで鬼引き。
3周目。
知らない間に千切れてる人がいるみたい。兎に角辛い。ツキイチで精いっぱい。
4周目。
ほとんど記憶がないぞー。集団はかなり小さくなってるぞー。
5周目。
またまた知らない間に4人の集団になってる。たまに先頭に出るがほとんど牽けずにすぐ下がる。兎に角辛い辛い。途中で復活の呪文を使った人が合流したのはこの周かな?
6周目。
兎に角辛い辛い辛い。集団にいたはずのあっきぃさんが復活の呪文を使ってる。いつ千切れてたんだ??玉高坂で千切れそうになるもいいじまさんに気合いと根性、気持ちだけでついていく。最後のゴール寸前でプチ切れ。。。あ~~~って感じ。やっぱり弱い。。。

最後まで完走出来たのはいいが、おいら的には一発かまそうと思ってたのに出来なかったのは☓ 休憩後に2回戦目。
2回戦目は、申し訳ないがめちゃくちゃ強い組には入る体力なし。強い組に入れてもらう。
1周目。
淡々と周回。
2周目。
どこか忘れたが、moryさんが抜け出る。一人逃げだ!かっこいーと見とれていたらドンドン差が開いていく。これはまずいと思い先頭に出て追い始める。集団を崩壊しないよう牽いてたつもりが、犬坂でヨヨマンさんとやのちゅうさんが遅れてしまった。ごめんチャイ。
3周目。
やのちゅさんがどこかで消えてしまった。。。ごめんチャイ。ヨヨマンさんを牽いて前の集団を追う。
4周目。
かなりキツイ。途中の坂でマジでヨヨマンさんに抜かされた。。。う~ん参りました。途中でなりさんを吸収。まだまだ行くぞーと思ってたら終りだったみたい。

2回戦目は、結構前を牽いたから、おいら的には〇

練習後は、温泉に浸かってフヤフヤにふやける。

そしてとうとう本日のメインイベント焼肉大会inべこっこ。

ビールに焼肉おいちー。たらふく食べてたらふく飲んでアート杯の祝勝会の練習をして終了。最後はやのちゅーさん送ってもらいありがとうでした。

そんな感じです。

6 件のコメント:

mory さんのコメント...

おつカレーさまでした!
いろんな勉強が出来た一日でした。
もう、hajimeさんが強くなられていて歯が立ちません。
最後べこっこで〆られなかったのは、一番苦しい苦行でした(ToT)/~~~
また宜しくお願いします。

イモグラブ さんのコメント...

お疲れ様でした~

>アート杯の祝勝会の練習をして終了
いやー、私の祝勝会の練習をしてもらって申し訳ない。
期待に応えて優勝しちゃいますよん(違)
お互い頑張りましょう!

ヨヨマン さんのコメント...

速い集団に最後までついていけたのは本当に凄い。
相当苦しかったと思われるのにそれでも千切れない根性。
見習いたいです。

2セット目で引いてくれた時もかなり速いと思ったよ。
今まで何度も引いてもらっているけど今回がイチバン!
ビッグマン印の翼が生えてたのかな~w

ということで(どういうこと?)、
これからもツキイチでいっぱいいっぱいになれるよう、
高強度で引きまくって下さいね。よろ。

hajime さんのコメント...

>moryさん
おつかれさまーずでした。
おいらが強くなったんじゃないんですよ。moryさんは自走で会場まで来てるじゃないですか。それもとんでもないスピードで!!

また練習しようね。特に逃げの練習!!

hajime さんのコメント...

>イモグラブさん
えっ!!
イモグラブさんの祝勝会の練習だったの??てっきりおいらの祝勝会の練習かと思ってたよ。

一応バニ玉練では、最後ゴールした時のガッツポーズの練習もしておきましたww

hajime さんのコメント...

>ヨヨマンさん
言ったじゃないですか!!おいらは『欲しがりません勝つまでは』の時代に育った世代ですよ?!おいらにあるのは精神論だけです。見習ってちょ。

これからもいっぱい引きずり回しちゃぞー!覚悟しておいてね。

ちなみに今回はビッグマン印の翼は生えてませんよ!!おいらに翼が生えたら大変なことに・・・