2010年8月12日木曜日

夏休み初日。

山中湖ツーリングに参加してきました。

集合時間は6時。それに合わせて、イモグラブさんと待ち合わせ場所に向かうがちょっと時間が早すぎ。待ち合わせ場所手前のコンビニで朝食タイム。椅子に座っておにぎりを食べてると、タマレンジャージが!moryさんでした。3人で待ち合わせ場所へ。ここであらごんさんが合流。4人で山中湖へれっつらゴー。

多摩サイをのんびりと走ります。
すぐに多摩サイを出て、野猿街道へ。そのまま橋本経由で道志みちへ。なぜかみんな背中のポッケに手を突っ込む(この後みんなカメラを出し撮影タイム)。
道志みちに入ったら雨がポツポツと・・・そのまま本降りへ。山中湖はあきらめて引き返す。

このまま帰れない不完全燃焼の4人組は和田峠を目指す。
和田峠なうw
しかしここでも雨が・・・3.7キロの峠TTをやり損ねた~
今回は残念な天気だったが、やっぱりツーリングは楽しいね。またみんなで行きたいな!
夏休み二日目はどこにいこうかなぁ~
そんな感じです。

4 件のコメント:

あらごん さんのコメント...

またよろしくお願いします。
柳沢峠、、、考え中なう

hajime さんのコメント...

>あらごんさん
本日はお疲れ様&ありがとうございました。

風張峠&柳沢峠ツーリングは、タマレン掲示板にアップしてあります。サクッと行って輪行で夕方前には帰ってくるツアーです。よかったらご一緒にいかがですか~

mory さんのコメント...

お疲れ様でした!
山中湖&和田峠と雨雲と一緒に走っていた感じが否めませんが、楽しかったのでOKですね(^_^)
落車してご心配お掛けしました。
まぁ、今日の様子を見て頂ければお分かりかと思いますが、どこも問題ありません(^_^;)
また宜しくお願いします。

hajime さんのコメント...

>moryさん
昨日、今日とお疲れ様でした。
二日間雨雲と鬼ごっこをしていた感じでしたね。

富士SWはよろしくね~