2010年8月8日日曜日

彩湖練2

本日もZERO to TOP練に参加してきました。

トライアスロンの大会が開催されるので、今日のコースは、バックストレートと土手を使っての周回練。うまく集団でローテーションを廻す練習でもある。おいらは、へたっぴなローテション。すぐに下がらなければいけないのに・・・途中で速く走りたい人はどうぞと声がかかると集団がスピードアップ。おいらはお見送り。何人か集団から千切れた人を吸収してローテションの練習。最終周の土手でちょっと長く牽きすぎて集団をバラけさせてしまった。反省。練習後は、トライアスロンのスタートを見学。
彩湖を後にして、お楽しみのコメダ珈琲に向かうも、満席で座れず。ロイヤルホストのモーニングで腹ごしらえ。
モーニングのあとは、やのちゅーさんとホンダAP手前までトレーニング?!かなりいいペースで走れました。よかったよかった。
トレーニングの後は、ジェラートを求めて、二人でまったりと榎本牧場を目指す。
榎本牧場でジェラート。生チョコとミルクのダブル。冷たくておいしー!
昨日、今日とZERO to TOPの練習に混ぜてもらい、いい練習ができました。ありがとうございました。また時間の都合がついたときは参加させてもらおー。二日間の走行距離が280キロ。なかなか乗りこめたかな。これで来週のFSWは大丈夫か??

そんな感じです。

2 件のコメント:

アオムシ さんのコメント...

お疲れ様でした、
昨日の灼熱ロングの後でしたから大変でしたね^^
日曜錬は緩くと思っていましたので、私も結構辛かったです^^
今後とも宜しく御願い致します。

※今度は山に行ける様に頑張ります!

hajime さんのコメント...

>アオムシさん
お疲れ様でした。
日曜日は回復走と思っていたのですが、あんまり回復しませんでした。
おっ!お山にいきますか?!今度是非一緒にお山練しましょう!