2010年5月8日土曜日

LSDペースで。

行きも帰りも向かい風かよ~

TTの大会を明日に控えてるので、本日は軽めの練習でと思い(距離は通常営業)LSDペースでお山方面へ。荒川CR離脱し少ししたら後方から、ゴォォォオオオオーーーーーと風を切り裂く音が近づいてきて何かと思うと私の名を呼ぶ声が・・・ディープリム集団に混じってヨヨマンさんが!その中にホビダーさんも!!フロントにすんごいディープなヤツを履いてるよ!!!この音だったのか!朝練をしてきて、まだ走るなんて頭が下がります。おいらも見習わないと。

高坂付近で、ヨヨマンさんとホビダーさんと別れれて、集団の中で大東坂てっぺんまで、ここで周回練をするとことなので、集団と別れておいらはお山方面へ。

松郷峠、定峰峠を登りLSDペースで上り、定峰の茶屋の自販機で何を買おうと迷ってると、MARUさんに遭遇。早く一緒に定峰を上りたいですなw

軽めの練習なので白石方面には行かず、そのまま定峰を下り、のこのこでちょっと遅めのランチをし、ひるたま会場の吉見に。遅くなってしまったが、moryさんがいました!

moryさんとひるたました後は、向かい風のなかを、二人で帰路へ。途中、おいらの前輪がパンクしたのは内緒です。お待たせしてゴメンねmoryさん。

治水橋手前でmoryさんとお別れし、ワイズによってチューブを買って帰宅。

只今、明日の準備をしたが、緊張して眠れない状態・・・お酒の力を頼るかな・・・

そんな感じです。

2 件のコメント:

ヨヨマン さんのコメント...

昨日はお疲れ様でしたー!
そして、今日は埼玉TTお疲れ様でしたー!
今日は結構風があったのでキツかったんじゃないでしょうか???

私は今度の土曜日も彩湖練に行く予定です。
hajimeさんも一緒に走りましょ~♪

hajime さんのコメント...

>ヨヨマンさん
昨日はどうもでした~
今日は、ちょー風にやられますた・・・

今度の土曜日は今のところ仕事の予定が・・・仕事が休みになったら行きまーす。