2010年5月4日火曜日

連光寺。

世間はGWらしい。

おいらにはGWは関係ないので悲しい~。
でも、会社の指示で、本日は連光寺の坂を上れ!と命令される・・・会社の命令じゃサボるわけにはいかん!午前中に仕事を片付け、連光寺の坂を上司と向かいます。初めての連光寺!車では上ったことがあるがどんなもんか??

とりあえず、上り始めるも排ガス臭ーい!てっぺん付近ではダンプにちょー強力な排ガス攻撃を受け戦意喪失・・・排ガスがなければ、大東坂よりラクかな?

帰りに府中のワイズロードによって、狙った獲物を物色するも品切れ・・・志木店にはあるみたいなので、志木店に行ってゲット!

輪行袋。
クリートカバー。
これで行ける所がいっぱいだー!

そんな感じです。

0 件のコメント: