2010年5月30日日曜日

復活。

コガミヤタ号に復活の呪文を唱えてみた。

この前、落車でぼろぼろとなってしまったコガミヤタ号を修理。会社で周りは仕事をしていたけど、おいらは、この自転車がないと来週から通勤ができないよとふざけたことを言って、仕事中に修理開始。

買ってから洗ったことがないので、まずは洗車から。汚れを落として、ダメージを確認してると、タイヤの横にキズがあることに気がつく。がっくし。このタイヤはTOJの秘密兵器で導入したのばかりなのに・・・

ハンドル、ホイール(決戦用)を交換。ブレーキに変速調整。エンドも曲がってしまってたから、エンドも調整。最後に注油して終了。バーテープはまだ巻いてないのはご愛敬。

これで来週から通勤出来るぞ!

そんな感じです。

0 件のコメント: