2010年5月26日水曜日

ダメージ。

本日は、あさタマに参加してきました。

TOJの時よりしんどかった~ローテションで後ろに下がった時に、そのまま千切れそ~毎回なんとか喰らいつくていく。もっと余裕が欲しい。そのためにはもっともっと練習だ!

さて、先日の落車のダメージは・・・見たくないけど・・・

STI削れちゃった~ハンドルも削れただけかと思ってたら曲がってたよ!!
スポークが切れてる。
ひん曲がったホイール。
割れたヘルメットその一。
割れたヘルメットその二。
削れたペダル。
シューズのカーボンソールも削れてる!
ジャージが・・・これが一番ショック。
TOJのリザルトを見たが、7分位遅れてゴールしてた。落車してすぐにスタートしたつもりだったけど・・・やっぱり記憶がない??落車現場ではなにをしてたんだろ??

そんな感じです。

8 件のコメント:

ホビダー さんのコメント...

昨日はお疲れ様でした~。
実はオイラなんてローテで下がったときに何度か付ききれませんでした(汗)

あ、オイラ的にダメージ写真の中で一番ショックなのはカーボンシューズです。
一番値が張りそうなので・・・(笑)

row-kuma さんのコメント...

被害甚大ですねぇ。

ジャージが一番ショックという言葉に“愛”を感じましたよ。
「大丈夫、君は強くなれる!」

なんてな~w

ヨヨマン さんのコメント...

私も後ろに下がった時にそのまま千切れそ~っていうか、この前ちぎれました。。。
下がる時にスピードを落としすぎちゃってるから、足使っちゃうみたいです。

ローテーションってあんまり経験ないので、毎週教えられることが多い彩湖練です。

来月、お試しであさタマにも参加してみるつもりなので、その時はまたよろしくお願いしまーす♪(^^)

hajime さんのコメント...

>ホビダーさん
お疲れ様でした~
ホビダーさんは、後ろに下がった時は、独走の練習してるのかと思ってましたよ~

カーボンシューズがお値段的には一番!なんとか使えそうなので、このまま使用。ただ、お値段が一番なので、新しいのを買えないだけw

hajime さんのコメント...

>row-kumaさん
最初はジャージが破けてるのに気がつかなかったんですよね~
落車してジャージが破けなかったなんてラッキーなんて思っていたから、よけいにショックでしたよ~

hajime さんのコメント...

>ヨヨマンさん
ローテションって難しいですよね~
自分も、下がる時にスピードを落としすぎてるのかな?今度から気をつけよ~

おっ
来月はあさタマに来ますか!よろしくで~す。

あらごん さんのコメント...

身体が一番大事ですから!!
走れるんですから、よかったですよね。

ところで、「彩湖練」と「あさタマ」って
どう違うの?

hajime さんのコメント...

>あらごんさん
そうですよね~体のほうは軽傷でよかったです。

彩湖練とは、彩湖での練習会のことを指すと思われ、その中の水曜日に開催してる練習会をあさタマと呼んでます。