2019年5月3日金曜日

2019/5/3(金)

旅行の疲れがあると思い、朝はゆっくり寝てようとしたが普通の時間に起きてしまった。あんまり疲れてなかったのかな。

旅行で一キロ太ったのでダイエット目的でローラーをする。メニューはなんとなくの強度で60分。

お昼ごはんは安楽亭の焼き肉ランチ。コストパフォーマンスでは旅行のホテルの焼き肉よりかなりいい。

ドコモショップに行ってキッズケータイを買う。店員の説明を受けていろいろ聞けたのはよかった。

夜ごはんにカレーを作った。今回はかなり上手くいった。前回と何が違って何が良かったのかわからないが、味に深みがあった。

そんな感じです。

0 件のコメント: