2019年5月2日木曜日

2019/5/2(木)

石垣島最終日。とうとう帰る日がやってきた。今日は帰るだけの予定だったが、少し時間がありそうなので高嶺酒造所に寄って泡盛の工場見学する事に。

おもという泡盛で有名な高嶺酒造所だか行ってみてびっくり。思ったより小さくて、住んでる横で工場が併設されていた。

入るとすぐに泡盛の作る過程を説明してくれて最後はヨヨマンが試飲して泡盛をお買い上げ。

お昼ごはんは石垣空港でミルミルバーガーを食べたがお肉がジューシーで美味しかった。

帰りは那覇空港で乗り換え便なので那覇空港でもお土産のちんすこうを買った。石垣島には新垣のちんすこう無かったからね。

羽田空港に帰ってくると東京は都会だなといつも思う。帰りの首都高で少し渋滞があったが八時前に帰宅。楽しかったな石垣島。

そんな感じです。

0 件のコメント: