2019年2月2日土曜日

2019/2/2(土)

少し早起きをして日帰りスキーに行ってきた。高速に乗ってしばらくすると渋滞。事故渋滞成り立てほやほやだった。それも二ヶ所で。すぐに抜けれてよかった。もう少し遅かったらはまってたな。

スキー場は雪が降っていたが、すぐに天気回復。子供の上達にびっくりした。こないだはまっすぐ滑るだけだったのに、今日は曲がれるようになった。何かコツを掴んだみたいだ。

調子に乗ってコースにある連続ポールがあるコースに入っていった。ポールを右へ左へ。ボーゲンだけどうまい。子供は上達するのが早いな。

帰りは渋滞なく順調だったが、降りるインターの直前で事故渋滞。これも事故直後だったのであんまり渋滞にはまらなかった。五台の車が絡む事故だった。巻き込まれなくてよかった。

そんな感じです。

0 件のコメント: