2016年2月21日日曜日

2016/2/21(日)

2015 浮城のまち行田クリテリウム 第2戦 中級 DNF。

練習をしていないので走れるイメージがわかないが、エントリー代が勿体ないので走る為に会場に向かう。

今日は風が強いな。これでこそザ・行田クリテ級の暴風。なんでよりによって走れない時にこんなに風が強いんだと思いながら、とりあえずローラーでアップをする。幸い寒くないのが救いだ。

いつも通りほぼ最後方がらスタート。向かい風区間はなんとかこなしたが、ホームストレートでの中切れを埋めた所でぼぼいっぱいいっぱい。

二周目の向かい風区間で堪らず千切れる。後からきた先ほど中切れした集団のお尻になんとかべばりつく。よく見ると前の人はこ~ぢさんだ。

その集団からも三周目の向かい風区間で千切れ、四周を終わった所で赤旗が振られてDNF。練習してないから当たり前の結果だ。

同じカテゴリーの方々が戻ってくる間に着替えて撤収作業。ゴールした知り合い関係に挨拶をしてレッツゴーディズニーランド。

ディズニーランドも風が強くて、日陰では思ったほど暖かくなく寒かった。

そんな感じです。

0 件のコメント: