2016年2月20日土曜日

2016/2/20(土)

朝走り。

前日に明朝メールにお供しますと返事をしてたので、寝坊できないプレッシャーに押し潰されそうになりながら四時に起床。

五時過ぎに彩湖にインをすると草むらに光るライト。昨日の明朝メールの主moryさんと思い草むらから出てくるのを待つ。

なかなか出てこないから違う人だったらどうしようと不安になる。段々近づいてくるライトの光。ドキドキマックス。おはようございますと言う声でやっとmoryさんだと判明。今日一番のドキドキでした。

六時過ぎまでmoryさんと世間話をしながら集会。仕事に行くmoryさんと別れてから周回続行。moryさんありがとうございました。

七時過ぎにバックストレートでshigさん登場。その場で少し世間話をしてるとI葉さん率いる集団がおいら達二人をめがけてスプリントしてくる。絶好の場所でスプリント見学。迫力満天でした。

そのまま集団の後ろに合流させて頂き、一周弱ほど後ろをヒラヒラして離脱。皆様ありがとうございました。

約一ヶ月ぶりに外を走ったので疲労困憊。明日は大丈夫か。

帰宅後、朝ごはんを食べて家事をする。土曜日はヨヨチビのプールなのでプールに連れて行って帰りにカメラのキタムラに寄る。

最近、デジタル一眼レフが欲しくて、毎日中古カメラを探していて、良さげなのがあったので先日予約した。キタムラは指定の店舗まで送料無料で配送してくれて、現物を見てからキャンセルできるという便利なシステム。

予約してたカメラを見て、想像以上に綺麗なことにワクワク。手に取って動かしてみる。問題ない。これは買いだ。

家に帰りEXIFで総レリーズ回数を調べてみる。8000回ちょっと。掘り出し物に当たったなと小躍り。

そんな感じです。

0 件のコメント: